頼みのゴンザレスがまさかの乱調。

そんなバカな!!

オープン戦めっちゃいい感じで好投していたゴンがまさかの7失点・・・

去年見たときはこんな炎上ぶりはなかったぞ〜!!

ちょっと慎重に行き過ぎたのか、あるいはやっぱり人間だから緊張感が出過ぎたのか。

まぁ次回以降は取り戻してくれるに違いない。
去年彗星のごとく現れた"カリブの神"に期待しよう。

てか、今日の投手陣は散々だったな。
僕的にはまさかの開幕ロースターに入った久保、そして中継ぎ左腕エースとしての期待の高い金刃がほんの少しながらも火に油を注ぐように失点、失点・・・

特に金刃が打たれたガイエルの打球だが、
本当にホームランなのかねぇ?

テレビ見てたんですけど、ガシャって音したぞ。

う〜ん、東京ドームに新たな課題が見つかりましたね。
金網フェンスじゃ、ちょっと見分けがつかん!

網を締めないといけませんね。

網じゃなかったら、入ったか入らないか区別付くかなと思うのですが・・・


試合は敗れはしたが、終盤には明日への希望ともいえる意地っぷりが見れましたね。

長野がプロ初安打!

いや〜、こやつは将来外角打ちのスペシャリストになるんじゃないかというくらい鮮やかなセンター前ヒットだったよ。
ホームからめっちゃ離れて立っているところで打ったわけだから、な〜んかそんな予感がしたなぁ。

明日はどうなのかねぇ。
由伸を休ませて、長野を外野手として先発で出すのか。

亀井は、、、一塁ですか?

あ〜、、、亀井もスンヨプを超すくらいの選手になってしまうのか・・・

てか、今の韓国は李承ヨプよりキム・ヨナのほうが注目度が高いですし。。。
広告のほうも彼女が上だそうです。

哀れな"韓国の英雄"に化してしまった。
下手したら、今オフに契約破棄ムード。。。


あ、坂本が今季初ヒットがホームランで始まったそうで。

この一発を機に明日は快打ぶりを見せてほしいよ。

せっかく開幕から一番で使ってもらっているわけやし、一番打者らしい仕事を監督に見せるべきだよ。


最後に雑記だが、今日松本哲也が出ている保険会社のCMを見たぜよ。