試合前に倒れた巨人・木村拓也コーチはくも膜下出血

 2日夕、広島市のマツダスタジアムで行われている広島−巨人戦の試合前の練習中に倒れ、病院に運ばれた巨人の木村拓也内野守備走塁コーチ(37)は診断の結果、くも膜下出血であることがわかった。巨人の球団広報が発表した。

 木村コーチは午後5時40分ごろ、試合前の守備練習のため本塁近くでノックをしていたところ、突然、胸を押さえてその場に倒れた。選手や関係者が駆け寄り、その場でAEDによる蘇生措置が施されたが意識は戻らず、駆けつけた救急隊員によって病院に搬送された。

 木村コーチは宮崎南高から91年ドラフト外で捕手として日本ハムに入団。95年に広島に移籍した後、スイッチヒッターに転向。06年途中に巨人へ移籍し、主に二塁手として活躍。今季から内野守備走塁コーチに就任していた。

最初は信じられませんでした。
年齢としてはまだ若いのにまさかと思いました。
宮崎県人の私としては今の木村拓也コーチの容体が心配です。

むしろ宮崎県民も心配しているはずです。

何としてでも一日でも早い回復を祈るだけです。
そして再び野球人としてグラウンドに帰ってきてほしいです。


一方、試合では序盤に先発のゴンザレスが今日もまさかの立ち上がり。
2回に四球、連打絡みで4失点・・・

その後も走者は出しながらも徐々に調子を取り戻し、3回以降から無失点ピッチング。

打線は立ち上がりから広島先発・前田健を攻め立てるも得点には結び付けれず。
4回に坂本の二塁打のあと、松本のタイムリーで1点を返して3点差に。

5回にはラミレスが同点3ラン、そして7回には2打席連続となる勝ち越しソロを放ち逆転に成功!

試合は1点リードのまま、最後はクルーンが占め、試合終了。

勝利した巨人はまずは木村拓コーチに良い薬を渡すことができた。
明日も勝って、今日以上の良い薬を渡してやってほしい。
最後に

TBSが巨人・木村コーチを「急死」と誤って表示

 TBSテレビは2日夕のニュース番組「Nスタ」で、プロ野球・巨人の木村拓也コーチ(37)が試合前の練習で倒れたニュースを報道した際、誤って画面右上に「巨人木村コーチ急死」と書かれた字幕スーパーを表示した。同局は午後8時54分からの「フラッシュニュース」で訂正し謝罪した。

 TBSテレビによると、字幕スーパーは関東圏内に放映されたニュースの中で10数秒表示された。この間、アナウンサーは、木村コーチが病院で治療中であるとのニュースを伝えていた。「フラッシュニュース」では、アナウンサーが「夕方のNスタで、関東圏内向けにこのニュースをお伝えした際、誤って急死と表記した字幕スーパーが流れてしまいました。訂正し、皆様にお詫びいたします」と訂正・謝罪した。

 同社広報部では「急に飛び込んだニュースで混乱していた。事実関係を調査している」と話している。



メロディーはこの曲に合わせて・・・

東京放送 腐ったテレビ
東京放送 最低のテレビ
なんでもかんでも ガセネタばっかし〜

東京放送 汚ねぇテレビ
東京放送 ベイスタの手先
なんでも勝手に ガセネタ流すな〜

東京放送 バカのテレビ
東京放送 こそこそすんじゃねぇ!
おま●こ野郎 東京放送〜

東京放送 腐った奴ら!
東京放送 気持ち悪いテレビ
なんでもかんでもガセネタばっかし〜!

東京放送 腐ったテレビ
東京放送 ベイスタの手先
おま●こ野郎 東京放送〜


ニュースはガセネタ流して、バラエティはケガ人出すわ・・・
こんなことだから視聴率が獲れないんですよ。

なんかTBSはバラエティで年間視聴率が1ケタだったみたいで役員報酬がカットされたみたい。
バカめ!