昨日と一昨日は劇勝を飾った巨人だが、

今日は打って変っての無様な試合。。。

中村紀 2ラン、ソロ

山崎 ソロ

高須 3ラン

嶋 ソロ

ルイーズ 2ラン


6被弾10失点


失点は全てホームランです。


一体何なのですかこれは?

ホームランを打たれたピッチャーは楽天打者に対してはカモにしていたのですか?
あるいは準備不足とか。

昨日までは相手監督泣かせのような試合ではあったけど、
今日は逆にうちが監督泣かせ・・・

プラス、投手コーチ・・・

あ、むしろファン泣かせでもありますね。

最後・・・小田嶋がキャッチャー?
できるんだ・・・こ奴がキャッチャーをやっている姿を見たということは全く記憶にございません。

な〜んか、むちゃくちゃしたれな原采配という印象を受けますわ。


もう今日のことは忘れるべきですね。


明日の巨人先発は・・・もしかして黄志龍(ファン・ツーロン)?
もし、勝ったら明日ブログの冒頭でかつて巨人に所属していた姜建銘(ジャン・チェンミン=現台湾・興農ブルズ所属 )の応援歌を部分黄志龍に書き替えておくので。