二日連続でこのタイトル。。。

正直、バッドな気持ちです。

ただ、今日は日本代表、そして巨人が勝ったことには満足してますよ。

でも、巨人は試合内容が悪い。

今日もタイムリー出ませんでした。

ちなみに得点の内訳だが、
初回に坂本の先頭打者ホームラン、そして8回のラミレスの決勝勝ち越し2ランホームランの計3点。

10安打放ってわずか3安打。
ちょっと打撃コーチからみては当然物足りないと見ています。

10安打打ったとなると最低でも5点か6点は取れると思うのですが。
そろそろ巨人打線も東京より速い梅雨明けを宣言してくだしぃ。


投げてはあまり調子が出てないゴンザレスが先発したわけですが、
今日は好投したみたいで。

ただ、残念なのは貧打の連続でゴンを勝ち星に結び付けれなかったこと。

内容としては粘りの投球で横浜打線を抑えたと見受けられる。
ゴンの粘りに打線も応えれずか・・・

明日は明日でホームランには期待しないことにしようw
見たいのはタイムリー=繋ぎじゃ!!


最後に9回に登板したクルーンのことだが。
左太ももは大丈夫なのかね?
今日はまさかの三者連続三振でシャットアウトしたわけやし。

てか、久しぶりじゃねぇの?
クルーンの三者連続三振は。
まぁこれが決まったってことは左足は大丈夫のように思うのだが・・・

もし、また悪くしたら降格は考えられますね。
クルーンに替わって上がるとなれば、ロメロあたりですね。


これまた最後に点が3−1と今日の日本代表と同じ結果。
巨人と日本代表・・・なんだこの縁はw