普通やったら、延長戦行くんじゃないかと言ってもおかしくないレベルの試合だった。


しかし、結果的にはあまりにも酷過ぎる試合でした。


むしろ、シリーズの雰囲気をぶち壊すかのような一戦でした。


微妙な判定とは言い難いです。


どう見てもアウトです。


しかし、野球の判定はそう簡単に覆るようなもんではないですけどね。



あまりにも屈辱的すぎます。


今日のような判定で負けた悔しさをまた明後日から晴らす気持ちで頑張ってほしい。



先発した菅野はよく頑張ってくれました。
マーに負けじと魂の入った投球が見られましたし、先制を許されるまでは
しっかりと粘り強い投球は見せてくれたと思います。
今日はたまたま打線の援護がなかった、援護し切れなかったとでしか、捉えざるを得ませんね。

これで勝ったら本当に最高ですけどね。